松坂ツー1泊2日

バイク仲間の友人ニッシーさんに会いに行きました
AM6:40出初! 最短距離なら名張→165ですが、早く出すぎたのであえて遠周りします。
f0186836_1522619.jpg

R307笠置に到着 9:08
f0186836_15247100.jpg

で山越え、R163で体力かなり消耗・・・
f0186836_153077.jpg

柳生に到着、ここからのR369は交通量ほぼ無しでした!!快適でしたが坂も多い・・・
f0186836_153925.jpg
f0186836_1531754.jpg

針テラスを越えたとこで小休止! カレーパン&カフェオレでパワーアップ???
f0186836_1532449.jpg

f0186836_1533127.jpg

榛原到着
f0186836_1533847.jpg
f0186836_1534568.jpg
f0186836_1535232.jpg
f0186836_1535990.jpg
f0186836_154617.jpg
f0186836_1541287.jpg
f0186836_1541983.jpg

おお~! 結構景色が綺麗&脚が疲れたので激写!
f0186836_1542534.jpg
f0186836_15432100.jpg

飯高の湯の温泉 到着 123km走行 なんとただで入浴し、更に体力大幅回復!
16:40ニッシーさんのお店に到着、160km走行
その後、いたれりつくせりの大歓迎に感謝感激!!!!
語り合うこと6時間  まだまだ話は尽きませんが、眠たいのでお開きに・・・
最高の友人です!

9/27 AM6:40出発 わざわざR165までの道案内をしていただきました(ほんまにいい人です)
f0186836_1543881.jpg

R165でニッシーさんと別れ、ひたすら自宅へ向かいましたが・・・青山高原手前で前輪パンク・・・パンク修理には手間取る自信しかない私・・・さらに携帯ポンプの説明書を見ずに廃棄!!!
当然使い方判りません???
しかし、一応機械屋!
ポンプ自体をいじってるうちに、理解できました。
修理完了し快適走行できました。
f0186836_1552732.jpg
f0186836_1553448.jpg
f0186836_1554130.jpg

今回は行きでは 多少余裕ありましたが、岐路は最短コースですが山岳ポイント多々のため、前日の疲れた脚では結構厳しかったですね。 
明日からまた鍛え直しです。

PS,ニッシーさん、2日間ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by tani1959 | 2009-09-27 15:05
←menuへ